忍者ブログ

sora2015

突然耐えがたいのが物寂しくて寒いと感じて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

突然耐えがたいのが物寂しくて寒いと感じて

私はただ知っているだけ:私はこの一生に恋しい思いの彼女の孤独で苦痛なの中で過ごしたでしょう。彼は彼女の手を引き延ばしていて、私の身辺からゆっくりと歩いたことがある時、彼女は私に最後に涙を浮かべたのが振り返って見るのをあげました。引き続いて彼女が深い情のほほえみをいっぱいに含むので、私に対して言っているようです:“よく生活して、私は行きました。”彼女を受けて、彼の豪華な車に乗って、ゆっくりする私の目の前に消えてなくなったあの15分にある。私はかつてない苦痛と感じてと恥ずかしくて、外着く内から延び始めて、直感は勇気があるひどく苦しむ悲痛まで(に)。私は後悔します:その時どうして追いついていく勇気がなくて、また彼女を引いて帰りますか?悲惨涙は雨次のようです、私の面目、私の普段着にずぶぬれになりました。
文章がオリジナルです:ロレックス スーパーコピー時計通販店 by 2015年4月18日
最後に、私はついに分かりました。貧しいはの板の海です。あなたは愛情に対してどのくらい忠節を守るに関わらず、愛情に対してどのくらい深いのを理解します。1度のまた1度の暴風雨あとで、それは世の中のどれだけのすばらしい人生、ひたむきな男女と幸せな愛情を埋没(溺れ)させたが分かりません!権勢は席の山で、いかなる愛情はその目の前にあって、でも弱弱しく力がないにの見えて、元からあるすばらしい色を失います。
金銭、財産、と権勢は死なない亡霊のように、毎日毎晩、朝な夕な、いつも、永遠に本当に愛情の上を圧倒します。永遠の人々の体、心ので間で巻き付きます。誰も彼女の邪魔と悩みを抜け出すことができません。古今を通じてのどれだけの青年の男女の愛情分からないで、彼女の魔法に誘惑に夢中になられて、最後に、彼女の残酷なのが丸飲みにするに落ちられます。毛皮と骨さえ残しません。
心から愛するのは長くありませんて、美しい景色は常にありません!社会は1枚のとても大きくてとても大きい悪魔の鏡で、あなたの卑しい時、彼はあなたをとても高くて大きくなります。あなたの気高い時、それは変わりのとてもちっぽけです。如実にそれの目の前にあって、永遠に実際にそぐわない夢まぼろしです!にせで醜くそれの中で、多く本当で美しい身分で現れます!
彼女は私の心の中、私の歌声中に、私の甘い夢の中で入っのでことがあります。しかし彼女の慌ただしい私の身辺からは行って、はるかに行きました。それ以後、私何度も、一人でこの人の常に来る人はいない堤防の上で歩いて、日の出が日が沈みを、雲の巻雲の快適な美しい景色見ます。山の泉を聞く鳥が鳴いて、風は雨を吹いて鳴きますの清音。ただ彼女のこの最も美しい景色に少なくなりました。
本当に私が最も彼女を考えたい時、私は彼女それにと話をすることができて、また彼女それでは振り返って見る笑うとの深い情が見えることができて、彼女それではさわやかに幸せな笑い声を聞きます。しかし私は知っていて、このすべてのはすべて私からだんだん遠くなりました。手元(体)に突然耐えがたいのが物寂しくて寒いと感じて、
私は身震いを打って、時計を見ますと、すでに10時(点)は多くなりました。やっと自分がすでにとても長い時間出てきたのを知っていて、帰るべきでした;帰るべきで、本当に帰るべきでした。人が年を取って、こらえきれずとても冷たい夜風は吹きました。明日、私は行かなければならなくて、明日、私はこの美しい小さい田舎を離れます;この美しい小さいダムを離れます;この条令人の懐かしむ心の断腸の思いをするヤナギの堤防を離れます;私を離れて勤勉に10数年の田舎学校働きました;あれらのかわいい山村の子供と親切な先生達を離れます。私はかつて気ままな想像だこれを離れて、気が狂って求めたことがあっのでことがあるのがすばらしくて、悲しんでことがあります心が痛んだことがある場所。心の中は本当に多少とを名残惜しがって捨てません!2行のひっそりしている涙の耐えられない下流へ。なぜかというと、私は市内にノミネートさせられて、市内の1つの重点中学校に異動になって英語を教えるのに行って、永遠に同じくもう帰って来ありませんでした。
後で、本当に機会がさらにこの美しい山村の夜景を見に来があるかが分からないで、私が今生還して再度遠方のあなたに出会うことができるかがも分かりません。、私の愛にもう1度会いました!、私の夢にもう1度会いました!ただこの濃い月光とかるやかで遅い風だけを望んで、私の彼女に対する恋しい思いを送って、気にして祝福することができます!一生彼女を望んで、生活するのが楽しくて、幸せで円満です!
耳辺はまたそれが鳴り響いて1993年、赤い遍の大河の南北の優美なの深い情の《芳だ(さん)》の歌曲にあっのでことがあるようです:私に感謝する愛、この一生忘れ去りません;私に感謝するやさしさ、私を伴ってその年代を過ごします。
友情は支持:watch-supercopy.org日本の最大級、品質第一、価格が最低で、ロレックス スーパーコピー時計通販店!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R