忍者ブログ

sora2015

初対面で意気投合し旧知のようだと思ってことがあって

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

初対面で意気投合し旧知のようだと思ってことがあって

文章がオリジナルです:ロレックス スーパーコピー時計通販店 by 2015年

初対面で意気投合し旧知のようだと思ってことがあって、今生最も美しいのが出会うのです:1部が人生の最も美しい景色に出会うと思ってことがあります:承諾してと互いに許可すると思ってことがあって、永遠に。しかし、水のように年月が流れて、さびれるのを待って、あなたは私は依然としてそれぞれ天涯をつけて、ただ互いに通ります。
窓の前で、もし小雨は編む、遠い所、ぼんやりしている霧雨の中で、1筋の浅緑の木の葉の鮮やかな緑色、花は雨の中でもなまめかしくて比類がないのに見えて、すべての生命は雨の中でいっそうのがよく動いてと生命力があるようになります。いつまでも続く小雨、なめらかで、小さく心の間でかすめます:細かい雨がこまやかで心を打って、小さくて冷たくて、追憶をはじいています。春、このように記憶がと忘れる中で近付きます:雨、柔らかい枝とつぼみ間でかすめます。1度の雨はこのように期は着きません。
1冊の暇つぶしに読む本がひっくり返って、品物のひとつのよい匂いがする茶、激しく沸き立つ来る昔の事たいと思いますを、この小鳥のでぴいぴい、小雨のこまやかで心を打つ中で、心をなるのが落ち着いていさせて、しかし、あれらの難攻不落のつきあい、深く心の底の隅で占拠します。1カーテンの霧雨、結局はぬれた追憶です。
このような日、このような気持ち、いつもしのぶ日に適合して、あの人、あの事、あれらをしのんでことがあります。
穏やかだ糸の1カーテンの霧雨のようだ、空気が濡れて、味が濡れて、すばらしい追憶が濡れました。それではまとわりつくやさしい細かい雨、久しく別れている温情を訴えているようです。それ1日、4月のどかな暖かい陽の中で、あなたのナシはほほえみを隠して、歩みが軽やかで、しゃなりしゃなりと来て、早い1歩がなくて、1歩遅れていないで、ちょうど良くて、あなたはいて、私もあります。
あなたの私のストーリは春に書いて歳月の手紙にあって、追憶は雨のようで、気持ちに湿り気(涙)がありました:歳月が音声がなくて、薄くて冷たくなった1曲は離れて若死にします。私はいつも自分で雨の中で置きことが好きですを、自分にびっしょりぬれます。それから、あなたの知っているか知らない方法で、あなたを懐かしんで、細かい雨を利用して遠方のあなたに伝わります。いつも1滴の雨があって、あなたのに入って出しを下ろして、あなたの顔、あなたはあるいは覚えていないのを覚えているのにも関わらず、1部のあたたかい総は心の底で広がって、もし1滴の雨があるなら、あなたで舞い落ちる目、あの一定は私の不変の祝福がと懐かしむので、親愛なる、昔のようだ完璧につけます!
初対面で意気投合し旧知のようだと思ってことがあって、今生最も美しいのが出会うのです:1部が出会うと思ってことがあって、人生の最も永久不変の景色です:承諾してと互いに許可すると思ってことがあって、永遠に。しかし、水のように年月が流れて、さびれるのを待って、あなたは私は依然としてそれぞれ天涯をつけて、ただ互いに通ります。
4月、教え子は枝に横になって、鳥のさえずりが婉曲で、柳のたばこは青緑色を含んで、緑で赤い様子は支えて、なまめかしくてあでやかです。あなたの城、日光は総出になるかどうか?あなたの城、霧雨はまとわりつくかどうか?
あなたの城、コバルト色の青、雲が冷ややかで、あなたの飄々としている長髪は風の中で飛び舞って、春の暖かい陽を入浴していて、あなたはとても長い線を握っていて、微笑みが澄んでいて、日光の下で駆け回っていて、凧を置いておきます:あなたの城、風が軽やかで、雨がとても柔らかくて、あなたは支えてぐいっと雨傘を使って、青い石板の小道を敷いているに沿って、あの深い雨の坑道を横切って、もし手の雨傘は雨のとばりの中で使ってひっそりと開放する。
4月、粗雑で長いウグイスは飛んで、燕の言葉はぴいぴい、花の群の中のあなたは1匹のきれいなチョウを追求していて、そよ風はあなたのスカートの裾を巻き起こします:4月、霧雨は糸のようです、夢のようだまとわりついて、あなたは依然としてそれが夢の女の子を追うので、自分で雨の中で置きことが好きですを、手を伸ばしてあの細かい雨をしっかり受け取って、それは1面小さくて冷たく広い心の世界をかすめるのに関わらず、筋道間はいつも満ちます1の曲げるほほえみ。
窓台の上のヒヤシンスは美しく開放していて、1カーテンの霧雨の潤いがある次で、つぼみを持つしべ、豊かになって鮮やかで美しい花弁に湿り気(涙)がありました。1だけ季花が咲いて、季節の転々として、花がしおれていて、行くのが最も急ぎなののいつも最も美しい景色。1季1部の縁のようだ花が咲きます、:花が咲いて、会っている時:使って下ろして、期限すでに着きました。この季、あなたは私がただ花が咲いたのを経由したのが煌びやかで美しいです。
小雨は依然としてたばこのようだ霧のようだ糸のようです、ぼんやりする考えはどうしても多少遊離して、面と向かって来るそよ風湿っぽい味を持っていて、涼しさがありましたちくちく。このように考えていて、思っていて、思い出していて、心、回収してはねることができません礼拝する考え。1部は出会って、人生の最も美しい縁です。次巡回して、あなたは私はまた(まだ)偶然に出会うことができ(ありえ)ますか?

友情は支持:日本の最大級、品質第一、価格が最低で、ロレックス スーパーコピー時計通販店!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R